米国株式入門

保険を見直せたところで次は何をすればいいかな?

そんな米国株式がいいらしいとの助言をいただきました!

でも、株って怖くない?ってか、一歩間違えれば大損しそうじゃない?株って一株高そうじゃない?

いろんな疑問が出てきました。

でも、でも、とにかく学んでみないことには分からない!そんな思いで始めることを決意!

なんていったって米国株式は、数千円から始められるし、投資先もマクドナルド、スターバックスといった普段から知っているところばかり。

しかも、株を買って配当ももらえるって!

なんかやればやっただけご褒美もらえるようか感じ

というようなのが米国株式らしい。

次回は、、、米国株式の始め方について書こうと思います。ではでは